faq
– よくあるご質問 –

サロンは完全予約制ですか?

はい、予約制となります。
WEB予約」のページから空き状況をご確認いただくか、お電話でもお気軽にご相談ください。

手入れしている状態では施術できませんか?

お客様の自然な状態の生え方がとても重要になるため、なるべく2〜3週間は伸ばした状態でご来店いただく方が、より効果を実感いただけます。

メイクした状態で来店しても大丈夫ですか?

はい、問題ございません。
眉周りのお化粧は落としますが、アイブロウ後にメイクの仕上げまでさせていただきます。 また、パウダールームもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
※オプションをご選択いただいた場合については、他の部位もお化粧を落とす場合がございます。

時間はどれくらいかかりますか?

初めての方の場合、眉毛のみで50分〜となります。
お選びいただくメニューによって異なるため、少しお時間に余裕を持ってご来店ください。

施術が受けられないケースはあるのでしょうか?

お肌が極度の乾燥状態、肌荒れを起こしている、日焼け直後などの場合には施術できない可能性がございます。
また、ピーリング、ダーマペン、レーザーなどの治療を受けられている方は、最低でも2週間以上は間隔を空けていただいております。

子供と一緒に来店してもいいですか?

申し訳ございません。
先の尖った道具を使用するため、安全面を考慮してお子様連れのご来店はお断りしております。
ご理解いただけますと幸いです。

予約の変更の際はキャンセル料掛かりますか?

ご予約日前日の19時までに店舗に連絡、オンライン予約されている方は前日までにオンラインにて無料キャンセル可能です。
また当日の日程変更は施術料金の50%、当日のキャンセルは施術料金の100%を頂戴しておりますのでお気をつけくださいませ。

左右のバランスを整えることはできますか?

はい、骨格や筋肉などで左右差が出ている部分の、不要な毛を処理して、描き足すことで左右のバランスを近付けることができます。

自分に似合うデザインが分からないので相談したいです。

初めにご希望やお悩みをしっかりとカウンセリングさせていただき、自眉・骨格・筋肉などのバランス見て、お客様に合った眉をご提案させていただきます。

毛が薄くてあまり生えないのですが効果はありますか?

ワックスで眉周りの不要な毛や角質を処理することで、肌が明るくなり眉の形が浮かび上がる効果があります。
また、眉の描き方などセルフケア方法についても、お伝えしておりますのでご安心ください。

なりたい眉毛のイメージ写真を持って行ってもいいですか?

はい、お持ちいただけると、眉をご提案する際にイメージの擦り合せがしやすいため、より理想の眉に近付けると思います。

アートメイクをしてても大丈夫ですか?

アートメイクの状態によっては、理想の眉の形をご提案できない可能性がありますので、一度ご来店のうえご相談ください。
また、アートメイクした状態で左右差がある場合などは、アートメイクを活かしながら左右差を近付けていくようになります。
そうなると、アートメイクをしていない状態と比べて、左右差が近付かない場合がございます。
これからアートメイクをご検討されている方であれば、アートメイクを行った後に「イメージと違った」という場合、修正が難しくなるため、先にアイブロウで形を作ってから受けられるのがお勧めです。

肌が弱いのですが施術できますか?

はい、骨格や筋肉などで左右差が出ている部分の、不要な毛を処理して、描き足すことで左右のバランスを近付けることができます。

赤くなると聞きましたがどれくらいで引きますか?

赤みはほぼ全員の方に出ますので、ワックス後はしっかりとお冷やしを行います。
一時的な刺激によるものですので、数時間程度で落ち着きます。
赤みには個人差がありますので、ご心配な方はサロンまでお気軽にご相談ください。

永久脱毛ではありませんか?

永久脱毛ではございません。
ですが、定期的にお手入れをすることにより、徐々に毛が薄くなり生えてくるスピードも遅くなっていきます。

どのくらいの間隔で来店するのがいいですか?

3週間〜1ヶ月程度でご来店いただくのがお勧めです。
無駄な毛も薄くなっていき、形もより安定しやすくなります。

自宅でケアする方法など教えてくれますか?

はい、お家でできる簡単な方法や、お手入れのポイントなどもお伝えできますので、お気軽にご相談ください。

施術後にメイク直しは可能ですか?

はい、パウダールームをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
アイロン・綿棒・コットン等も準備しております。

クレンジングや洗顔はしても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
ワックスをかけて敏感なお肌になっているため、優しく洗いしっかりと保湿をしてあげてください。

男性でも施術を受けられますか?

はい、男性の方もお気軽にご来店ください。

クレジットカードやQR決済などの利用は可能ですか?

クレジットカードはVisa・Master・JCB・American Express・Diners Club・Discoverの利用が可能です。
その他のお支払いはお手数ですが電話でお問い合わせください(03 6823 8422)。

未成年でも施術を受けられますか?

はい、保護者様のご同意を得た方であれば施術可能です。

予約の変更の際はキャンセル料掛かりますか?

ご予約日前日の19時までに店舗に連絡、オンライン予約されている方は前日までにオンラインにて無料キャンセル可能です。
また当日の日程変更は施術料金の50%、当日のキャンセルは施術料金の100%を頂戴しておりますのでお気をつけくださいませ。

ご予約はこちらから
WEB予約